スイス〜4日目、5日目〜

スイス4日目と5日目書きます。

 

4日目は、Hannaとその友達のMarina(スペルが分からないけど)とMarinaの家でピザを食べて2人特製のカクテル🍸を飲んだ後、Marinaの両親と合流してコンサートに行きました!

f:id:haaaaaaru:20190403034727j:image
f:id:haaaaaaru:20190403034731j:image
f:id:haaaaaaru:20190403034735j:image

 

ライブハウスみたいな感じのとこでした!

お酒飲みながら立って音楽きくって感じ。

ドイツ語で意味は全く分からなかったけど、Hannaとか彼女のお兄ちゃんが英語で説明してくれたりしたから楽しめた!

f:id:haaaaaaru:20190403034411j:image

 

その後、もう日付超えてたから私は家に帰って、Hanna達はpub出たら朝7時だったらしい笑

朝7時までは飲めないや(^^;

 

5日目は、遅めに起きて家でのんびりドラマ見てて夕方からHannaの実家に行ってお庭でソーセージ焼いて夕飯を食べたよ。

スイスではよくお庭でこんな風にご飯食べるらしい。

夜8時近くまで明るいから、夜って感じがしなかった。

f:id:haaaaaaru:20190403035214j:image