スイス〜3日目〜

こんにちは。今はお昼12時近くです。

起きたのは10時ごろ。

この2日間は日付超えてから家に帰ってきて寝るという生活してるので、多分昼夜逆転してます(・_・;

時差ボケだったけど、さらにいつも眠いから自分でもよくわかりません。

何をしてたかというと、、、

 

3日目は、動物園に行きました!

想像してた動物園とは全く違くて、スケールが大きい。

釧路動物園の何倍もありました。

しかもきれいだし、動物によってはケージに入っていませんでした。

鳥がケージに入ってなくて自由に飛んでたり、信じられませんでした。

その事伝えたら、日本の動物園はcrazyねって言われた。動物にとってstressfulじゃない?って。確かにそうかもしれないね。

f:id:haaaaaaru:20190331184803j:image
f:id:haaaaaaru:20190331184752j:image

 

あと、大好きなライオン🦁

ちょうどお食事タイムで、迫力ありました。

トラも写真撮りたかったんですけど、寝てて撮れませんでした。

f:id:haaaaaaru:20190331185000j:image
f:id:haaaaaaru:20190331184953j:image

 

これは熱帯エリアなんですけど、屋内なのに外のように広くてさらにヘビとか危険なもの以外は全部自由になってました。ほんとに凄かったです!

f:id:haaaaaaru:20190331185244j:image
f:id:haaaaaaru:20190331185251j:image
f:id:haaaaaaru:20190331185239j:image

 

夜は、Hannaの友達の家でご飯食べました!

f:id:haaaaaaru:20190331185625j:image
f:id:haaaaaaru:20190331185619j:image

この後もう1人きて、トークはほとんど下ネタでした笑(ーー;)男は下ネタ好きですね笑

ドイツ語も多くて話ついてけなかったけど、楽しかった笑

でも、自分の英語力とコミュ力のなさにがっかりもしました。

 

家帰ってきたのは深夜3時過ぎでした。