スイス〜1日目、2日目〜

今はスイスに来て2日目の夜です。

Hannaは友達とパブに行っちゃいました。朝まで帰ってこないって。だから今は家でのんびりしてます。

私のことも誘ってくれたんですけど、疲れと時差ボケで断っちゃいました。新しい友達できるきっかけだったし行きたかったけど、眠かった笑

 

 

さて、スイスの話しします。

昨日のお昼に着いたんですけど、最初Hannaの実家に行ってお昼食べさせてもらいました!お父さんとそのお友達がいて、ご飯の写真は撮らなかったんですけど、ペンネとサラダでした。チーズのってて、美味しくてお代わりしました笑

その後はHannaの家に行って、近くの湖を散歩したりスーパー行きました!

綺麗でした。空気がすごくきれい。あと、景色も洗練されてて、建物も統一感があって。

f:id:haaaaaaru:20190329061352j:image
f:id:haaaaaaru:20190329061357j:image
f:id:haaaaaaru:20190329061348j:image

f:id:haaaaaaru:20190329061459j:image

 

チーズがすーーーっごく沢山あって、幸せでした♡日本にもほしい。ちなみにヨーグルトはこの写真の3倍くらいありました笑

家の周辺の案内してもらったんですけど、私方向音痴なので、さっぱり覚えられず。ま、迷っても歩いてたら着くでしょって感じで思ってて、いつもなんとかなってるので。

 

そして2日目の今日は、ハイキングに行ってきました。最近全然運動してなかったので、だいぶ疲れましたが、気持ちよかったです。自然を満喫できました!

牧場が沢山あるところで、十勝みたいな感じだったんですけど、家畜のあの独特な匂いは日本と全く同じでした笑

 

f:id:haaaaaaru:20190329062056j:image
f:id:haaaaaaru:20190329062046j:image
f:id:haaaaaaru:20190329062034j:image

 

家帰ってきて、私は疲れて寝ちゃったんですけど、Hannaは水泳のレッスン教えに行ってその後パブに行っちゃいました。

すごい体力。尊敬します。

 

それと、1つ嬉しいことがおきました。他のスイス人の友達とも4月に会えることになりました!今きてるんだよ〜って言ったら、場所は?って聞かれて、なんとあんまり遠くないとこに住んでたので会えることに!

楽しみです(*^^*)

 

それではまた〜