出発

日本出国しました!でも全く実感がなくて、またすぐ日本に帰るんだろうな〜っていう気分です。というか海外にいる感じも全然しなくて、緊張とかも全くしてません笑

f:id:haaaaaaru:20190327021425j:image

 

そして今はモスクワの空港で夕飯食べてます。

隣の外人さんが私の好きな香りの香水つけてるかつイケメンで少し気分上がってます笑

 

今日の13時過ぎの飛行機で10時間くらい乗ってました。ちなみにアエロフロートロシア航空を使ったんですけど、機内食も美味しくて良かったです。

 

f:id:haaaaaaru:20190327020653j:image

これは乗ってすぐ出たご飯です。

お肉とお寿司もありました。

何ご飯かは忘れました。

 

f:id:haaaaaaru:20190327020618j:image

次に出たのがこれです。たしかランチって言ってた気がします。

お肉のパスタとサラダとパン。

 

f:id:haaaaaaru:20190327020937j:image

今食べた夕飯は、サラダです。オレンジジュースがめっちゃ大きくて驚きました。

 

あと13時間くらい待たなきゃいけないんですけど、空港で何しようか考え中です。

 

さっきHannaから連絡きて、もういよいよ会えるんだな〜って思ったらワクワクしてきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

それではまた。